当院では受診日当日の診察順番予約を行っております。
診察予約は、受診日当日、インターネットもしくは専用回線からの予約のみ、となります。
待合室での待ち時間が軽減されることで皆様の拘束時間や感染機会の減少にもつながります。どうぞご協力のほどお願いいたします。

• 受診日当日、朝8:00から受付開始となります。
  • 予約を取ると当日の診察の順番が予約されます。※診察時間ではありません。
  • 現在の診察待ち人数や自分の順番は随時確認できます。
  • 順番の5人前になるとメールでお知らせされます。ご来院ください。
  • 診察予約なしでもご来院いただけますが、その際は待ち時間が発生してしまうことをご了承ください。

診察順番予約はインターネットもしくは予約専用ダイヤルからおとりください

予約専用ダイヤル

050-5527-2616

※自動音声に従ってプッシュボタンを押してください。
【0】が順番予約、【1】が順番確認・順番キャンセルとなります。

ご受診の方へ

初めての方イメージ

初めて受診される方は以下のものをお持ちください。

• 健康保険証

また、以下をお持ちの方は健康保険証と一緒に提出してください。

• 紹介状
  • 他の医療機関での検査結果
  • お薬手帳
  • 各種医療証

患者様へのお願い

• 皆様に安心してご来院いただけるよう、来院前の体温チェック、入口でのアルコール消毒、検温のご協力をお願いいたします。
  • 発熱やだるさ等の症状がみられる患者様、再診の患者様で発熱等の症状がある場合は一度お電話にてご相談ください。
  • 受付、待合での三密(密閉・密集・密接)回避にご協力ください。
  • 医師、スタッフだけでなく患者様のマスクの着用もお願いしております。診察時も外さずお過ごしいただきますようお願いいたします。